【初心者向け】最初のマイダーツおすすめ5選

ダーツ・趣味

みなさんこんにちは。

今回は最初のマイダーツにおすすめのラインナップ5選を紹介します。

以前ダーツの選び方はバレルのデザインのみでOKと書きました。

ただそれだけでは、種類豊富な中から選べないというあなた向けに、おすすめのラインナップを紹介します。

選定基準は以下の通りです。

  • 材質がタングステンであること(ブラス製でないこと)
  • 価格がそこまで高価でないこと
  • 標準的な形状・カットであること

リンクを張っておきますので、ネットで購入もできますが、
個人的にはぜひとも店舗で実際に見て、試し投げもして気に入ったものを購入することをおすすめします。

では見ていきましょう。

Harrows(ハローズ)ASSASIN

こちら初めから替えのフライトとティップがついて、この価格はとってもおすすめです!

TARGET(ターゲット) VAPOR Z (ヴェイパーエイト)


今一番勢いのあるTARGETのバレルです。

JONNYS CLUB(ジョニーズクラブ) TRIGGER(トリガー) 


ダーツプロである安食プロがプロデュースのバレルです。

One80(ワンエイティ) Raiseシリーズ HF(Have Fun)


近頃流行りのストレート形状のバレルです。

DYNASTY Katana Series 黒刀Line <飛翔>


以前の記事で見た目と書いた手前、エイブの好みのバレルを上げました。
刀シリーズかっこいい、、、

いかがだったでしょうか。

この中でお気に入りのダーツはありましたでしょうか。

もし少しでも気になったものがあれば、リンクから同じシリーズのものを見てみるのもいいかもしれません。

少しでもあなたのダーツライフの助けになれれば幸いです。

それでは今日より少しよい明日を目指して!ではまた!

ダーツ・趣味
スポンサーリンク
管理人

コーヒーとダーツを好むアラサー男。
メーカー営業→人事システムコンサルタントに転職。
これまで4年ほどキャリアや人事関連の経験をもとに情報発信しています。

aiveをフォローする
aiveをフォローする
エイブの「賢くなりたい」

コメント

タイトルとURLをコピーしました